レトロ感のレトロ缶

本社営業部の林です。

皆さんお台場のDECKSにある台場一丁目商店街をご存じですか?

駄菓子屋さんや昔風のゲームセンター、古いアイテムなどのインテリアで

かなり懐かしさを感じられるところなので、コロナが流行る前はよく通ってた場所です。

その中で、今日皆さんにご紹介させて頂きたいのは古いレトロ缶です。

色んな形やデザインを見ていると、時代が変わったことを感じられます。

リングプルがなくて専用工具で穴を開けなくてはいけない物から、

今は販売していないジュースなど、多様な缶が集まっていますので懐かしさを感じられます。

変化が速い世の中で、あの頃の自分を思い出させてくれるのがレトロ品の魅力だと思います。

今は手元にあって当たり前な物ですが、

数年、又は数十年後には

今頃の自分を思い出させてくれそうな物があるかも知れないですね。

それがその時お家に残ってればですけど(笑)

最後まで読んで頂き有難う御座いました

その他のブログ