五輪映え?

はじめまして、東京本社の中村です!

広報も兼任させていただこうと思い、頻繁にブログに登場するのでどうぞご贔屓に~!

 

もう夏も終わりかけですが、最近になって夏が戻ってきたように暑いくらいの日が続いていますね。

今年の夏はなにをしたかな~なんて思い返していたら、大きな出来事があったではないですかっ

東京オリンピック!

試合を観戦できたわけではないですが、弊社の近くにはオリンピックを感じさせてくれるものがありました。

東京スカイツリーです。

 

見てください、五輪カラーです!!

この日は友達とドライブをしていて、ゲームセンターで大きなシロクマをゲットして

気持ちが高ぶったままスカイツリーで写真を撮ってもらいました。

 

このいわゆる「映え」写真を撮るために

私の友達は地面にしゃがみこみ、スマホを逆さまにして地面につけて、

少しでも足が長く見えるように、スカイツリーがてっぺんまで映るように、

と試行錯誤してくれました(笑)

 

女子の写真へのこだわりは凄まじいものがありますね。。。

 

スカイツリーがあの色に光るのは、次のオリンピックの時なのでしょうか。

そしたら、また思い出すことが出来るのでしょうね。

 

ではでは、季節の変わり目なので体調に気を付けてお過ごしくださいね!

中村がお届けしました~~!

その他のブログ