揚げれば大体美味しい

先週末は、家でカレーパンを作ってみました。

料理は殆どしないですが、賞味期限間近の食パンと残ったコーンがあったので、

半分遊び?で作ってみました。

2枚の食パンの中にレトルトカレーとコーン、ウィンナーをたっぷり入れて

お椀で圧力をかけ、ブランキング作業して綺麗に丸いパンの形にしました。

その後、全体にパン粉をまぶし揚げて完成です。

味は、、意外と美味しかったです!

やっぱり揚げ物は失敗率が低いですね(笑)

今後また、残った材料や食材があれば捨てずに揚げてみようと思いました。

普段揚げない物を揚げてみると、意外と美味しい物が発見できるかも知れないですね。

最近、太ってるので油っぽい食べ物は控えた方がいいですが、揚げ物が

どうしても大好きなので、、(笑)

その分運動も頑張らなきゃですね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

また次回に。

その他のブログ